フォトアルバム

2015年9 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

教育ブログ

  • にほんブログ村 教育ブログへ

最近のトラックバック

support

  • KIDS SAVER
    キッズ・セーバー
Powered by Typepad

« 妻の病で感じた本当の先生の必要性 | メイン | 努力はうそをつかない »

2007/11/15

コメント

半月ほど咳きが止まりませんでした。
風邪薬を呑んでも咳止めを呑んでも止まりませんでした。
風邪と言う人もいればストレスではないかと言った意見もありました。
一日も早く病院に行くようにと心配していただいたが結局行かずじまいでした。
きっと病院に行っていれば原因も分かり咳きも早く止まったかと思います。
そして周りの人にも心配を掛けずに済んだと思いました。
迷惑を掛けました。
すぐに病院に行くことが大事だと感じました。

この2ヶ月間仕事、ビル完成など本当に忙しかったと思います。そしてサポートされえてた奥様も同じぐらい忙しかったと思います。今は一日も早く回復し、そして一日も早く2人でお仕事ができるようにお祈りします。
今回奥様のことで、私ももっと妻のことを労わらないといけないなと思いました。早く元気になってください。がんばってください。

この2ヶ月間仕事、ビル完成など本当に忙しかったと思います。そしてサポートされえてた奥様も同じぐらい忙しかったと思います。今は一日も早く回復し、そして一日も早く2人でお仕事ができるようにお祈りします。
今回奥様のことで、私ももっと妻のことを労わらないといけないなと思いました。早く元気になってください。がんばってください。

奥様、お見舞い申し上げます。
健康はバランスの上に成り立っていると思います。
現在は、きっと安静にされていることと思います。

子どもは「失敗」や「怪我」などからたくさんのことを学ぶ機会があります。
一見、マイナスのように見えても実は、将来において多くの財産に変化することもあります。
あらゆることを吸収する段階で、悩むことも良い体験。しかし、「挑戦」も大事な体験と実感します。

人生経験が未熟ながらも懸命に思慮深く考え、行動する姿勢に対し私も応援したい気持ちです。
「結果」の前に「原因」あり。

前向きに捉えて、細心の注意で病気を治す。何か意味があり、直して感謝する。一番辛いのは本人、周りは応援するのみ。しっかりと養生するのが何よりです。やる事を知っている人は強い。後は着実に進めるのみ。一番身近な人が、やさしく応援してくれる事が一番の励みになるともいます。頑張ってください。あせらず、じっくりと着実に。

この記事へのコメントは終了しました。